レコード&オーディオ

申し訳ありません!
現在レコ-ドプレイヤ-が

故障中でレコ-ドの音色をお客様に

楽しんでいただくことができません。


12月初旬には修理が終わり

お楽しみいただけると思います。


しばらくお待ちください。

ある日、レコ-ドをこよなく愛すとむさんが、愛用のオ-ディオでレコ-ドをゆっくり楽しむ方法を考えた結果、


当時空き家にしていた、奥さんの実家にオ-ディオ一式を持ち込みレコ-ドをかけたところ、化学反応が起きました。


古きレコ-ドと新しい建築素材セラミック(陶器)が見事にマッチングした瞬間でした。



また、偶然にもふきぬけの部屋は、高音はより高く澄んだ音を生み、低音はより深くしみ込むように響かせました。


今、Café“とむ”では、とむさん自慢のレコ-ドが、奇跡の音色を

生み出しています。


この音を皆様にも体感していただきたく
「Caféとむ」としてオ-プンすることにいたしました。

カフェとむのレコードは、購入することができます。購入前しっかりとご試聴することも可能ですし、偶然流れているレコードを購入しても構いません。


店舗には、クラッシックやジャズ、ビ-トルズなどのレコ-ドがあります。
特にクラッシックは、全てをお店に出せないくらい所有しています。


また、お客様がご自宅で所有しているレコードを持ち込んで聴くことも可能です。遠慮なくお問い合わせください。


また、EPSON社のプレーヤーを使用していますので再現性が

非常に高いです。


店内のレコードは逐次追加いたします。


通信販売も検討していますが、店頭商品を通販に出す予定はいまのところありません。


店頭には、マスターの大好きな愛すべきレコードをご用意しています。

お楽しみください。